9月のお知らせです!

9月のお休みは通常通り、第一土曜日、毎週日曜日、祝日となってます!

カレンダーでご確認くださいm(__)m

 

 

お盆休みはいかがでしたか??

 

遠くに帰省される方も多かったと思います!

ちなみに、私は宮城の実家に帰りましたが、夕方4時に着いて、翌日の10時には新潟に向けて出発しましたwww

本当にお墓参りだけをして帰ってきました(;´・ω・)

 

長距離運転って、本当に本当に疲れますよね(; ・`д・´)

 

なので、今回は長距離運転などで疲れた首や肩の痛みなどに使えるツボを紹介しようかと思います!!!

 

 

 

1       天柱 首の後ろで、うなじの窪みにある

2       大椎 首を前に曲げたときに一番出っ張る骨の下にある

※風邪の時の特効穴

3       肩井 首から肩の端までを線で結び、線上の丁度、真ん中にある

 

わかりやすく言うとこんな感じです!この場所を三秒間ぐぅーっと押してみてください(; ・`д・´)

これだけでも意外と楽になります!!!

 

わかりにくい場合はスタッフ聞いてください!

しっかりと、ぐぅーーーーっと、押させていただきます(`・ω・´)ゞ

 

今週の土曜日、9月1日は定休日の為お休みです!!!

 

急な痛みの際は、アクセスページにある携帯電話のほうにお電話ください!!