ソフトバレーボール大会

こんにちは!よつば接骨院の志賀です!

 

先日の24日(土)、25(日)に院の方のお休みをいただいて西総合体育館で行われたソフトバレーボール大会の救護活動に行ってきました!

 

今年の開催で10回目だそうで県外から参加の方もたくさんでしたよー!

 

 

 

 

見渡す限り人ですね(笑)

北は岩手、南は愛媛から約70チームで300人以上の参加者だったみたいです!

もしかしたらもっと遠い方もいたかも知れません! 

 

10回続いた大会なんですが、今年が最後みたいでみなさん白熱した試合を繰り広げてたみたいです!

 

 

 

 

やっぱり白熱すると頑張りすぎちゃいますねー!

捻挫の方の処置をしたり、テーピングをしたり、試合の合間に体をほぐしたり!

 

よつば接骨院のスタッフですぐ隣でこんな感じで活動してました!

 

 

 

よつば接骨院ではスポーツ外傷も診ています。

 

元気に運動するためにも、ケガはしないのが一番ですが何か痛みがあればぜひご相談ください!