夏らしくなってきましたね!

こんにちは!よつば接骨院の志賀です!

 

梅雨明けはまだみたいですが、暑い日が続いてますねー!

 

皆さんも熱中症には気を付けて

 

しっかり水分補給をして過ごしてくださいね!

 

汗をかいた分の塩分の補給も忘れずに!

 

 

 

院の入り口にある野菜も夏らしく実ってきました!

 

 

 

トマトとピーマン!

 

もうちょっとしたら収穫ですかね♪

 

この他にもなすはもう収穫済みで美味しく頂きましたー!

 

 

 

先日導入したハイチャージ大好評です♪

 

 

ゴルフなどで体にきているお父さんや

 

家事でお疲れのお母さん

 

スポーツをしている息子さんなどなど

 

 

リピーター増えてきています♪

 

 

慢性疲労などにも効果がありますので

 

夏バテで参ってる方もぜひ♪

 

 

気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねください!