お知らせです!

こんにちは!院長の市場です!

 

お盆も終わって暑さも少し和らいできましたね!

 

私たちも4日間お休みを頂いて今日から元気に営業中です!

 

外にも出やすくなると思いますので、お盆前や、お盆中のケガなどしっかり治していきましょう!!

 

 

 

さて、皆さんはお盆はどうお過ごしでしたか?

 

 

私は久々の帰省で宮城に帰ってきました!

地元に帰っても、テレビで、日本文理の応援をしっかりしていました!

次の対戦校は、宮城代表の仙台育英です........

どっちを応援しようか迷ってます・・・・・・・

 

 

ここで皆さんに知ってもらいたいことがあります!

宮城の名物はいくつかありますが何が思い浮かびますか?

 

牛タン・・・

 

萩の月・・・

 

日本三景のひとつ松島・・・

 

 

などなどありますが私の一押しはこちら!

 

 

 

角田宇宙センター!

 

意外と知られてませんが、ロケットのエンジンの開発・研究を行っているところです。

 

また、私の地元の台山公園には、実物大ロケットの展示や、実物のエンジンの展示などがあって大人も子供も楽しめます!

宇宙食の試食、販売もあるので宮城に行く際はぜひ足を運んでみてください♪