秋!秋!秋!

芋!芋!芋!

患者さんから頂いた安納芋\(^o^)/

安納芋ってこんなに大きくなるのか!

切らずにこのサイズで食べたい!

ちょっと置いておくと甘味が増すとのことで今は我慢。

中まで火が通る方法を調べながら食べ頃まで待つ!

ごちそうさまです!

 

 

 

秋ですね~。

秋といえばで連想することは自分は食べ物しかありませんが、スポーツや芸術、紅葉、お出かけには最適な季節ですね。

でも気温がガクッと下がる日もあり、季節の変わり目による自律神経の乱れや身体の調子を崩しやすい時期でもあります。

9月よりもさらに神経痛、肩が挙がらない、ギックリ腰、寝違いなどの症状で来院される患者さんが増えてきました。

放っておくと治りづらくなる一方です。

最初の違和感を無視せず早めの治療を!!!

 

11月の定休日のお知らせです。

3日㈮ー5日㈰は3連休になります。

お間違えないようにご確認ください<(_ _)>