もうスコップは持ちたくない!

みなさん!雪かき、お疲れ様です!

まさか新潟市がこんなに降るとは思わなかったですね。

みなさんも同じかと思いますが、自宅・職場の雪かきで気が狂うとこでした!

ですがここまで雪が降ると、周りの人同士の助け合いや協力が多くとても感動しました!

この雪かきも正月太り解消のためだったのだ、とポジティブに思い込んでます!

 

写真でみると幻想的な雪景色。

この看板は諦める。

雪かき、嫌になる。

雪かき、もっと嫌になる。

雪かき、限界に嫌になる。

今週に入り徐々に雪は溶けていますが、道が悪くなっているところも多いです。

安全運転をしていても、凍結等での交通事故のお話もありました。

滑って転んで手をついた、雪かきで腰を痛めた、肩が挙がらない、などの患者さんも増えています。

早めの治療をおすすめします!

インフルエンザも増えてますのでお気をつけて!

 

 

 

来月2月のお休み

第1土曜日 3日が定休日のため

12日 祝日のため

お休みとなりますのでご確認ください。