GW!

こんにちは!

今年のGWが終わってしまいましたね。。。(涙

名残惜しく、休み最終日に来年のGWを調べてしまいました。

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は日帰りで仙台に行ってきました!

正確に言うと、市場先生がおじいちゃんのお見舞いで地元・仙台に帰るということで牛タン食べたいから連れてってもらおうと!

結果、ほとんど運転させられて連れてってあげたようなもんですけど!

仙台名物・利久の牛タン!

全く運転しないくせして一番仙台を満喫してた奈良場先生(怒

[元よつばスタッフ、現大河接骨院]

ひょうたん揚げ!

笹かま?かまぼこ?が中に入ってるアメリカンドッグ風スナック!

棒に当たりが書いてあるともう一本!

正直2本もいらない。。。

 

連休中に休養できた方もいれば、遊びや仕事などで疲れが溜まってる方もいらっしゃるかと思います。

休み明けに田植えで腰を痛めた患者さんもいらっしゃいました。

五月は疲れを感じやすい時期でもあります。

体調不良など何かありましたらご相談ください!