12月のお知らせです!

日々の寒さが、段々と冬に近づいてきましたね(;´・ω・)

 

この前の祝日に、車のタイヤ交換も終わり、冬支度は完璧です(`・ω・´)ゞ

暖冬って予報が出てますが、全く信用してませんwww

 

実家に帰るには、新潟福島間の山も越えるし、福島宮城間の山も越えねばならないので、気合と覚悟がなければ帰れません(;´・ω・)

 

 

さて、12月のお休みのご案内です!

  12月1日 定休日

  12月24日 天皇誕生日の振替休日

  各日曜日

が、お休みとなります。

 

年末年始のお休みは、後日、ブログに書き込みます!

 

 

今回の写真は、先週末に行ってきた、笹川流れ方面での釣り場付近の写真です(; ・`д・´)

 

本当に快晴で、粟島がくっきり見え、風もなく絶好の釣り日和でした!

・・

・・・

・・・・釣果は気にしないでください・・・フグでけだったなんて・・・・

 

 

タイヤ交換や、冬支度などで、ぎっくり腰や肩の痛みなどで来院される方が多かったり、冬の風邪をひかれた方は長引く方が多くみられます。

 

しっかりと体調を整えて、長い冬を乗り越えましょう!!!!