年末年始のお知らせです!

今週末にはいよいよ雪の予報が出てしまいましたね(;´・ω・)

 

ホットカーペットも準備したし、車のタイヤ交換もしたし・・・・

これしか冬支度することがありませんwww

 

さて、今年の年末年始のお休みが決まりました!!!

 

12月30日~1月6日

 

までの8日間になります。

 

少し長いお休みを頂くことになりましたm(__)m

この仕事を始めてから、最大の連休になりますw

久しぶりに実家でゆっくりしてこようと思います(´艸`*)

 

 

12月も天気が悪い日が続いています。

体調を崩す方や、タイヤ交換、大掃除などで、腰や肩を痛めて来院される方も非常に増えてきました。

万全の体調、万全の身体でこの冬を乗り切りましょう(; ・`д・´)

 

年末年始の休暇中も、携帯電話は常に持っていますので、急な痛み、ケガなどは対応出来る限り対応させていただきます!!!!

※携帯番号はホームページの【アクセス】の欄にのってます。