11月のお知らせ。

11月のお知らせです。

 

日を追うごとに、寒さが感じられてきました。

よつば接骨院でも、扇風機を片付けて、ストーブを準備しました。

今年は暖冬であることを願います(・´з`・)

 

今年もご近所さんや、患者様から、秋の味覚を沢山いただいて感謝、感謝です。

柿を頂いて、もうこんな時期なんだなぁ~と、実感させてもらってます(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、11月のお知らせです。

 

11月2日 第一土曜日の為、定休日

 

後は、暦通りのお休みとなります。

ご不明な点、ご確認の際は、お電話にて承ります。

 

寒さが少しずつ感じられてきたせいか、腰の痛み、膝の痛みを訴える方が多く来院されます。

今年もいよいよ残り2ヶ月。

痛みなく来年を迎えれるように、早め早めに治していきましょう!!!!