今年もよろしくお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ご挨拶が遅れて申し訳ありません(´;ω;`)

パソコンが立ち上がりませんでした(´;ω;`)

 

 

さて、今年はオリンピックなど楽しいイベントもありますね!

そして、なんと!!!

 

よつば接骨院は、今年で10年になります(`・ω・´)ゞ

本当に皆様に支えられて、ここまで来れました!!

本当に感謝しかありません( ˘ω˘ )

これからも、皆様のサポートをしていきたいとおもいます。

 

 

さて、2月のお休みのご連絡です。

 

2月1日  第一土曜日の為

2月11日   建国記念日

2月24日   天皇誕生日の振替

毎週日曜日

 

です。

 

お間違えの無いよう、ご確認ください。

 

 

雪は降りませんが、寒い日は続いています。

体調を崩さないようにお気を付けください。