お知らせ。

お久しぶりです(._.)

1月2月と、雪かきや暴風などの悪天候に加えて、よつばの建物にかなりの不具合が発生して、ブログを更新するのを忘れてました(´;ω;`)

 

幸か不幸か、よつばは全面に窓がついているのでコロナ対策での換気はバッチリです(*´з`)

(ただ…建物が古いせいで雨漏りしますが…w)

暗くなると、明るい看板が2つあるので結構大きな通りからでも見えます(*‘ω‘ *)

(ただ…この暴風で看板が傾きました…w)

2011年にオープンしてから10年の節目の年にガッタガタです(; ・`д・´)

 

地道に直していこうと思います……

 

さて、3月の予定に変更はありません!!

第一土曜日の3月6日がお休みです!

あとはカレンダー通りになります(^^)

 

もう少しで寒さ、コロナとも、おさらばできるはずです!

体調を崩さず頑張っていきましょう(*‘ω‘ *)