本年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。

2020年からコロナウイルスの影響で経験したことのないような世界が続いていますが、今年こそは自由にどこでも行けて、たくさん遊びに行けるようになるといいなぁ……( ゚Д゚)

 

今年はパソコンの不調でデータが飛んでしまい…毎年送らせて頂いてる好評の年賀状を送ることができませんでした(´;ω;`)

 

今年、2022年も皆様のお役に立てるように頑張っていきます!!

皆様のご健康とご多幸をお祈りさせていただき、本年の挨拶とさせていただきます。

 

 

2022年も、よろしくお願いします!!

 

※画像は、山井先生が今年初ボードに行ってきた時の画像です(*‘ω‘ *)

全身筋肉痛でボロボロになって帰ってきましたwww